MENU

FERRARI GTC4 Lusso ➤➤➤ A new car comes 2016年8月14日

弊社お得意様と二人で創り上げる最高の「GTC4 LUSSO」!!

まさに進化した現代のフェラーリフォー(FF)であることに間違いはない。
今年の初めのイタリアコモ湖で行われたワールドプレミアにお客様と参加させて頂けたこともありファーストロッドを
確保して頂けました!
貴重な体験をさせて頂いた上に、新車のご用命まで頂けるのは、とてもとても嬉しいことです!

エクステリア:グリジオアロイ(薄い水色が入ったシルバー)
       ダイアモンドフィニッシュホイールにゴールドキャリパーをアクセント付。
       もちろん、七宝焼きフェラーリバッジは外せない。
       フロントグリルにもクロムメッキで存在感を強調。
       また、今回はどうしても装備したかったものがある→→それはパノラミックルーフ!!
       オプション価格はやはりそれなりに高額ですが、満足感やリセールを考えるとこれも外せないアイテム。
インテリア:チョコレート(濃いこげ茶)
      落ち着いた内装がメインテーマ。
      ステッチはグリジオ(シルバー)を選択し、ヘッドレストの跳馬刺繍がアクセント。
      これからのフェラーリは「マルチドライバー」!!助手席の前にもディスプレイを装備。
      パノラミックルーフは内装からの解放感はたまらない。
      あえてLEDステアリングを外し、内装はなるべくラグジュアリー感を重視。
      したがって、カーボンパーツも要らない。
      
さて、これからフェラーリのV12エンジンもどうなってしまうことやら。
GTC4LUSSOもV8を搭載することが追加決定している模様。
弊社では、V12を追い求めていきますので、ぜひお探しの方ご一報くださいませ!!!!